居酒屋経営のすべてを、お伝えします。

株式会社岩本家は、浅草を中心に居酒屋店を運営している会社です。
現在はのれん分けの制度を導入し、店舗運営はもちろん
居酒屋で独立したいと考える意欲ある方も支援しています。
代表の岩本自身が、20年以上培ってきた経験を体系化し
「技能」だけでなく「商人」としての「心構え」も伝えていくことで
これからの飲食業界を盛り上げていきます。
飲食業界で独立したいと考える方の夢の実現に貢献していける
そんな会社でありたいと考えています。

独立したい方へ

最大のサポートします

最大のサポートをします。

「高額な開店資金をまとめて用意しなくても、実力があればお店を持てる」

これが当社の用意する最大のサポートです。
あなたにも挑戦する意欲があるのなら、そのサポートを全力で行っていきます。

技術や心構え、全て教えます

技術や心構え、全て教えます。

独立を支援している会社は多いですが、独立者の成功率は低いのが現状です。
弊社では必ず身につけておくべきスキルを体系化しています。入社いただいた方には、この成功までの秘訣を惜しみなく伝えていきます。

夢を応援

リスクを最大限減らし、夢を応援

本来、店舗出店となると数千万円単位の費用が必要になってきますが、弊社にて出店を行う為、借金のリスクがありません。
独立後、店舗経営の中で発生した利益の中から、独立までにかかった出店費用等を弊社に返済する形となっております。

独立までの流れ

店舗で行う全ての作業をマスターする

店舗で行う全ての作業をマスターする

まずは、店舗で必要になる営業準備や営業運営など必要作業を覚えていただきます。
最初は失敗することも多いですが、店長を含めてサポートしながら教育していきます。

店長として店舗の運営

店長として店舗の”運営”

弊社で培ってノウハウを余すことなくご提供していき、店舗内での作業を覚えた段階で、次は切り盛りする立場として管理していく能力を学んで頂きます。

実績の段階へ

実績の段階へ

お店の運営を一通り行えるようになった段階で実際にお店としての実績を上げていきます。
実際に継続して運営できるスキルも身につけることができれば、晴れてのれん分けです。

代表挨拶

代表挨拶

株式会社岩本家の代表取締役 岩本昭彦です。
私は、これまで長年居酒屋の経営に携わってきましたが、私と同じように自分の店を持ちたいと考える人をこれまで多く見てきました。
しかし、ほとんどの方がチャンスすら与えてもらえず夢を断念していました。
もし、あなたが独立したいと考えているなら、
経営に関する私の経験を全てお伝えします。
一緒に夢を実現していきましょう。
お会いできるのを楽しみにしております。

代表挨拶

店舗紹介

浅草すし屋通りのひもの屋

浅草すし屋通りのひもの屋

〒111-0032
東京都台東区浅草1-9-7
TEL:03-3845-8081
店舗詳細はこちら

お問い合わせは下記お電話番号よりご連絡をお願いいたします。

お問合せは、下記フォームよりお問合せください。

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
- -
お問い合わせ内容 必須
      
件名
詳細内容