趣味

 

皆様、こんにちは。

 

突然ですが、皆様はどんな趣味をお持ちですか?

多種多様な趣味を楽しんでいらっしゃる事と思います。

 

私も、いくつか趣味があるのですが、

 

その中で、今がシーズン真っ只中というのが・・・

 

 

『プロ野球観戦』です。

 

 

プロ野球お好きな方、沢山いらっしゃると思います。

 

それぞれが贔屓のチームをお持ちだと思います。

 

私の贔屓は・・・・

 

『横浜DeNAベイスターズ』です!!

 

以前10年位横浜に在住していた経験があり、

その頃に贔屓になりました。

 

この前の休日に、やっと今シーズン初の

 

横浜スタジアム観戦に行くことができました!!

 

763E23F6-A816-4F08-8C45-8ABB38B87A36

 

 

関内駅構内にある大看板です。

 

DF0FDDEF-2503-4DFB-B7A3-4BBC18A6B3C8

 

バックネット裏最上段には、新しい客席が出来てました。

 

 

で・・・・

 

試合の結果は・・・

 

悪夢の7連敗目を目の当たりにして参りました(涙)

 

 

そして昨日も負けてしまいまさかの8連敗。

 

最下位転落・・・・・・・・。

 

まだ4月。ここから盛り返しを期待しましょう。

 

もしベイスターズファンの方いらっしゃいましたら

 

お声を掛けて頂ければ嬉しいです。

 

IMG_0349

 

 

ちなみに私、筒香選手のユニフォームを着て応援しております。

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

 

 

炭火で炙るひものが美味い居酒屋

 

浅草すしや通りのひもの屋

 

株式会社 岩本家

〒 111-0032
東京都 台東区 浅草 1-9-7

電話番号:03-3845-8081